--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
フォースとテクターがカンストして数日。
マター品求めて徘徊しつつ、クライアントオーダー報告で
ハンターとレンジャーのレベルを引き上げております。
30くらいまではさらさらっと上がってくれるんですよね-。
まあレンジャーはもともと30まではあげてありましたがw

そんな細かい努力も実ってハンターも無事30に達成。
スキルはフューリー中心の前のめり構成。
まあもともとハンターとレンジャーでフューリー入れて
アディションバレットすると強い的なことを
実際に試してみようという程度なので何の問題もなし。
本職はテク職ですからの~。

で、30になったので各職の武器訓練系オーダーこなしつつ
お試しで動かしてみました。
Hu30/Ra30程度でもフューリーの有り無しで結構ダメージが違う感じ。
そして結構強い。アディバレだけじゃなくて
槍のスライドエンドとかも結構ダメージが出て素敵じゃないですか。
距離の問題で雑魚戦ではどうしてもテク職に後れを取るイメージですが、
火力自体は遅れを取るどころかテク職よりも遥かにありそう。
まだ伸びきっていないスキル事情でもこれなんだから
レベルがあがってくるとますます気持ちよさそうだ。
レンジャーなら大砲持ってクラスターバレット使えば
テク職以上の殲滅力があるっぽい。うんうん、素晴らしい。

とはいうものの自分に取ってはやはりテク職の方がしっくりくる。
長らくやってきたから、というのももちろんあるけど、
他の職よりも「楽」ということが大きいかなぁ。
距離を取ってテクニックでびしびし攻撃。
接近戦になってしまってもミラージュエスケープで簡単回避。
火力のバランスもフューリーの向上でだいぶよくなった気がしますな。
周りの火力が高くて戦闘での仕事が無くても
シツタ&デバンドでの補助、レスタでの回復などの
サポートもできる職なので問題なし。
ソロでもその辺のテクニックのおかげで死ににくいですからね~。

といってもこの辺の感覚は個人差の出るところ。
みんながみんなそれぞれで楽しめれば理想ですな。
私もいろいろ追求して自分なりに楽しんでいきまっせー!

そんなわけで今回は以上!
おまけのネタ画像は続きから。(たいしたネタじゃないけど。
[おまけ]

●アイキャンフラーイ!※注:飛べません

ジャンプしてるのかカタパルトで飛んでるのかわかりにくいですが、
今回はカタパルトで飛んでます。飛ばされてるとも言う。

●トンネルにつまっとる…。
pso2ss20130524-02.png
えらい狭いところに入っていくアグラニさん。
トンネル内でもジャンプしてたけど、
天井にあたってすぐに落ちてたのがなんか面白かったな…。
ほとんどジャンプしてなくてもたたきつけ判定あったけどね!w

というわけでおまけも以上!
2013.05.24 Fri l About トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://kaminagi.blog15.fc2.com/tb.php/629-abed679c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
