--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ここ数日仕事でひたすらばたばたしてたしてたせいで
日記のチェックすらまともにできない日々でした。
ぇ、ゲーム?そりゃしますよ(ぇ

前回の日記に引き続いて
レンジャー&ハンターの育成も続けていますが、
マター品収集や緊急クエへの参戦もちょいちょいと。
「風雨とともに」では画面いっぱいのロックベアさんを焼き肉に(ぇ



レンジャー&ハンター育成では道中でお食事中?のグワさん眺めたり。
非常に堅そうなお肉も美味しそうに食べてます(ぇ

pso2ss20130530-02.jpg

マター品もひっそり7枚目コンプリートして
ようやっと8枚目に入りました。遅いよジョン(誰
まあそろそろ次のストーリーってのもあるので
少しダッシュで駆け抜けようかと思います。
思うだけかもしれないけど。

あとは毎度恒例のACスクラッチ。
今回は「ホーリーブライトプリースト」ですな。
欲しいアクセサリ満タンだけどほとんどあたりませんでしたorz
というわけでとりあえず2枚ほどファッションショー。
まずはウルスラ・レプカ葉。髪型はインテークポニー。

pso2ss20130530-03.jpg

エロカッコイイとごく一部に評判でした。
で、次はカテドラルクロース葉。出なくて買ったけど安かった。
緑系は安くて助かりますなぁ…。
あと髪型扱いのカテドラルヴェール。

pso2ss20130530-04.jpg

よー似合ってます。
イメージカラーにしっくり合う衣装が出るとホントに嬉しいですな-。
新しい衣装でもばりばりあばれまっせー!

というわけで今回は以上!
2013.05.30 Thu l PSO2Ship05 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://kaminagi.blog15.fc2.com/tb.php/630-e4e10e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
