--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
急に厚くなってきてへちょっとしそうな日々です。
みなさんはお元気でしょうか?
こんにちは、銀の剣です。

PSO2はのーんびりとハンター&レンジャーを伸ばす日々です。

pso2ss20130605-01.jpg

フォースに比べると楽ではないですがなかなかに楽しい物です。
ミラージュ感覚で避けようとしてビターンってされてますけど(滅
長らくフォースやってたせいでガードに意識がいかないですやね~。
まあ避けられれば理想なのですが^^;
で、近接・銃・テクの3タイプをそれぞれこなしてみた感じとしては
やはりそれぞれ楽しみ方があるなーという感じ。

近接は近づくまでは苦労する感じだけど、近づくと強い。
立て続けに攻撃を仕掛けて一気に片付けられる感じ。
私自身は槍がしっくり来ますな-。
アサルトバスターとスライドエンドがお気に入り。
距離があるとテク職に全部持ってかれると思う人もいますが、
ガンスラのアディションバレットを覚えれば
その辺もカバーが効く感じ。
まあそれならレンジャーでいいじゃんというとこもあるけど。

銃は一癖あるものの火力もあってなかなかいいです。
私自身はまだまだ使いこなせてない感じがしますけど、
使いこなせるとかなり強いんじゃ?という感じ。
多部位のボス相手のホーミングエミッションが楽しいですなー。
ウィークバレットをもっと使いこなせると
もっともっと面白くなりそうな感じですな。

テクは長いことやってるので当然楽しいんだけど、
他の職やってみてやっぱり楽な感じがすごくしますな。
フューリーの効果変化の後は火力もほどほどな職になったので
ヘイトを稼ぎすぎることもなくえらい楽な職になった気がします。
まあ死にやすさは相変わらずですが、その辺は
距離の強みとミラージュの回避でなんとでもなるもの。
状況に応じてテクを切り替えて、
相手の弱点を突いたりして戦うのはやっぱり面白いです。

やたらと「感じ」とか「気がする」的な文面だけど、
結局のところ主観でしかないですよね~。
自分が軸にしてる職が弱いと感じてしまったら
きっと物足らなさや不満がでてくるもの。
まあその辺のバランス取りは運営に任せるしかないですし、
のーんびりと楽しませてもらうとします。
ゲームなんだし楽しまないと損ですしのw

まあそんなこと思いつつ…なんてことはなく
ゲーム中はのほほんと遊んでます。
だいたい「ひゃっはー!そのお肉をよこせー!」って感じで(ぇ
そしてハンターLv40、レンジャーLv38に。
なんだかあっという間な感じ。
やっぱり楽しんだもの勝ちですかな?w
次々と新しい要素も出てくるし、ばんばん楽しんでいきまっせー!

というわけで今回は以上!
2013.06.05 Wed l PSO2Ship05 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://kaminagi.blog15.fc2.com/tb.php/631-4c4b1608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
