--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


こんばんは、鳥、もといラッピー、もとい銀の剣です。
相変わらずまたーりとハンター&レンジャー上げにいそしんでます。
ハンターの方はやっとこラムダアリスティン持てるようになって
それなりな火力が出るようになりましたなー。
パルチとかももちっといいものが欲しいお年頃。
でも所詮メイン職じゃないので
そんなに気合いをいれた装備を用意するわけじゃないですけどね^^;

レベルの方は期間限定緊急クエ「風雨とともに」のおかげで
結構楽にあげられてる感じ。ハンター・レンジャーともに
44になりました。だいぶいい感じです。
まあ、戦うのに集中してSS取り忘れるという難儀なとこもありますが(滅
ぱぱっと撮ってたSSを漁ってみると…

pso2ss20130611-02.jpg

アンブラ様を下から激写してたり。豚足(違

pso2ss20130611-03.jpg

何となく雨の中で1枚撮ってたり。
衣装は「和風茶屋制服 葉」。やっぱり緑は似合うでやんす。

pso2ss20130611-04.jpg

市街地ADのラグネさん撃破の様子も撮ってた。
緑ラッピーしてること多いな…。
いや一緒に動いてる人が青ラッピーしてたのでつい。

てか日記のたびに違う衣装でSS撮ってる気がするな…w
ちなみに荷物枠をごりっと埋めていても衣装持ち歩いてるので、
ちょこちょこ着替えながら行動してます。
みんなもきっとそうだよね?ね??w

まあ何はともあれ、明日はまたアップデート。
またがっつり楽しませてもらうぜー!

というわけで今回は以上!
2013.06.12 Wed l PSO2Ship05 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://kaminagi.blog15.fc2.com/tb.php/632-30318345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
