--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
PSO2ももうすぐ一周年とのこと。あっという間ですなー。
まあ私にしてみればコンチェの時間があったので
10月から開始したくらいの感覚なんですが。

まあ何はともあれ期間限定の「境界を砕く混沌」に行ってきました。



みんなと行ったけどいい写りしてるSSには他の人が写ってなかったり。
まあいいSS撮るなんてことができたらもっといいブログがかけ(ry
クエスト自体は市街地にいろんな敵が出てくるのでなかなか面白いですねー。
クライアントオーダーとかマター品収集とかにもよさそうです。
ボスのとこ以外はマルチパーティマップなのでみんなでわいわいやれますし、
ちょいちょい通ってみてもよさそうですにゃ~。

あとは一周年!というわけでもないけどいつものACスクラッチ。
画像数もちょいちょいあるので続きからにしておきます。
てなわけでACスクラッチ。
今回は「セガ・スターセレクション」
まずはスチューデントS・レプカ+スチューデントSヘアー。

pso2ss20130613-02.jpg

うん、なかなかいい感じ。
髪型は黒髪のが似合いそうな感じですが、
それをさっ引いてもなかなか気に入っています。

次はアルル・レプカ。髪型はそのままスチューデントSヘアー。

pso2ss20130613-04.jpg

…なんかこう、このキャラだとエロスが…w
可愛いデザインですし、小さいキャラにはお勧めな感じ。
ちなみにスカートの中はスパッツなので安心です(何

さらにセルベリア・レプカ葉+セルベリアロング。

pso2ss20130613-03.jpg

凛々しい感じですな-。
濃い緑もよく似合う配色です。
しかし総じて乳が(ry

その他細かい物もいくつか出てますが、
主に使いそうなところはこんなところですねー。
二本アホ毛 大を買おうかどうか悩みどころ…w

ロビアクもいろいろ追加。
まあ前のACくじとかFUNくじとか
FUNショップからのものとかですが(滅

「ポーズ6」はファッションショーでポーズしてる感じ。
なかなかいいでやんす。

pso2ss20130613-06.jpg

FUNくじの「掲げる」もなかなかいい感じ。
男アクションだと「ゴォォォッド、フィンガァァァァァ!!」って言いたくなる(謎

pso2ss20130613-05.jpg

あとはFUNショップの一周年記念品。
「ライトを振る1」なのですが…

pso2ss20130613-07.jpg

乳が揺れすぎる。これがSEGAの本気か…!w

そんな感じでがっちり堪能しております。
引き続きまたーり堪能して…の前にマター進めないとw

というわけで今回は以上!
2013.06.13 Thu l PSO2Ship05 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://kaminagi.blog15.fc2.com/tb.php/633-a2a80582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
