--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
夏らしい暑さになってまいりました。へちょります(弱
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
こんにちは、銀の剣です。

なにはともあれイベントのためにマター進行やら
ビンゴのためにクライアントオーダーとかADとか。
日々立ち止まらずにいろいろやってる気がします。

マターは10枚目の終盤に入りました。
なんとかストーリー的には追いついてきたかなぁ?
イベントもあるけどエピソード2のためにも
ちょいちょい進めないといかんですな。
外伝的な11章は後回しにするにしても
とにかく10章攻略めざしまっせー!



SSは10章…だけど衣装のせいで若干セブンスドラゴン2020的な感じも。

ビンゴは若干バグに捕まりつつも裏を進行中。
でもこれのためにガンナーとファイターを30にせねば…。
今ガンナーが21、ファイターが3。
…遠いのぉ…。
まあみんなでわいわい何かしらしてるので
楽しんでるから問題ないですかな^^;
昨日も森林ADでPSEバーストしすぎて楽しかったですや。
今日のメンテで新しいDFさんも来るようですし、
また一層いろいろ楽しめそうかな?
またーりとあそんでいきまっせー!

というわけで今回は以上!
2013.06.19 Wed l PSO2Ship05 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://kaminagi.blog15.fc2.com/tb.php/634-0f111b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
