--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
このカニ野郎!



おっと失礼、本音が出ました(ぇ
というわけでこんにちは銀の剣です。
忙しさに負けずになんとか遊んでおります。
いや、忙しいからこそ心の清涼剤!
それはゲーム!GAME!!ヒャッハー!(壊

まあそんな変なテンションはさておき。
あれからいろいろ進めてマターも無事10章が完了。
ガンナーもいよいよLv29になりましたヒャッハー!
(ただしファイターはLv7

最近はちっとまたーりなので、というか
いろいろ頑張りすぎて疲れて来てるんで
いきあたりばったりで行動してます。
期間限定の境界を砕くものもベリーハードではなくノーマル。
ビンゴのためにも迅速にクライアントオーダー攻略して
ガンナーやファイターの経験値にしたいんや…!w
人が集まれるときはアドバンスやTA、
それにエクストリームアイロニングとかですな。
え?レア?なにそれ美味しい?
あぁでもエクストリームでセイテンバイセ2本拾いました。
今更どうしろと…。まあ、友人にでも譲りますかね^^;

そして疲労もあって23:30からの新DFには不参加。
面白いんだけど最低でも40分くらいかかるので
寝落ちが危険すぎる…w
戦場で寝落ちした日には

pso2ss20130626-01.jpg

リサさんににこやかな笑顔で打ち抜かれそうです。
11章分の通常マターのSSですが、とてもいい表情で…
皆さんも寝落ちにはお気をつけくださいまし。

というわけで今回は以上!
2013.06.26 Wed l PSO2Ship05 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://kaminagi.blog15.fc2.com/tb.php/636-a557d390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
