--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
つまりはいつものACスクラッチです(滅
さらっとゲットした物の紹介だけ~。

ミラセリア+ミラセリアヘッドギア。

pso2ss20130626-01_20130627014446.jpg

緑髪によく似合う感じでヤンス。

ヨシノテフラ+ゴールドスターピアス+前分けツインテール

pso2ss20130626-02_20130627014448.jpg

七夕チックですなー。羽衣欲しくなる感じです。

ユカタウル萌。出なかったけどお安く購入。

pso2ss20130626-03.jpg

子供向けの浴衣みたいな感じですがラッピー可愛いのでよし(ぇ

ユカタヴィア月

pso2ss20130626-04.jpg

ユカタヴィアの新色です。なかなかいいですな。
でも私は萌持ってるのでいらんですが(滅

こっからはACじゃないですが増えたアクセサリなど。
ビンゴ【炎】の報酬でもらえる天使の輪+天使の羽

pso2ss20130626-05.jpg

羽はぴちぴち動きます。
でも長髪になるとおもいっきり隠れるという…。

そしてFUNくじからニーソ。
レース付き黒とスリット入り白。

pso2ss20130626-06.jpg

SEGAさんの本気…なのかな…?w

というわけで今回は以上!
2013.06.27 Thu l PSO2Ship05 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://kaminagi.blog15.fc2.com/tb.php/637-bffdde2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
