--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クレシダさんとか1周年シーさんとかのおかげで
ファイターも無事30達成してオーダーも攻略!
なんとかメンテ前までに裏ビンゴも達成しました。
しかしこう、その間に頑張りすぎたせいか
ホントに気合いがそげ落ちた感じがしますな。
まあ当面はドロップ品でも狙いつつのんびりと
いろいろ回ってみることにしましょう。
マター11枚目をのんびり進めるのもよいでしょうし。

とはいえフォースもテクターもカンスト。
じゃあハンターやレンジャーでやるかと言われると悩ましい。
フォースで染みついた感覚があるせいか、
どうにも避けるタイミングがまずくて
床にビターンされちゃうんですよねー。
このままだと床ソムリエになりそうだ(謎
とくにバンサー系がどうにも苦手。
ガードと回避の選択ミスも多いのでなかなか馴染みきらないですなー。
でもオーバーエンドでの大ダメージは気持ちいいし
へちょくてもいいならガンスラでアディバレって手もあるし。
PTプレイではまだまだ足手まといな状態ですが、
めげずにソロの時に練習していくとしましょう^^;

あ、いつも通り1周年記念!アクセサリーセレクトもくじ引いてます。
といっても持ってるのも結構あったのであんまりないですがw
というわけでくじ品ご紹介は続きから~。
というわけで1周年記念!アクセサリーセレクトの戦利品。
髪型はミディアムクールと編みこみアップスタイル。
編みこみアップスタイルは出なかったけどなんとなく欲しかったので購入。

pso2ss20130711-03.jpg

pso2ss20130711-04.jpg

どちらもなかなかいい感じ。
ミディアムクールがエロい言われたけどw
短髪だとヨシノテフラとかが背中ばっくり開いててエロくは感じますが…w
てなわけでミディアムクールで背中自慢。

pso2ss20130711-01.jpg

こうやって見るとエリシエラの細い感じやなー。
この辺もエロく見える一因なのだろうか…?
あと今回の再販で購入したポーズ5。

pso2ss20130711-02.jpg

くじ回数少なめに押さえたので
ロビアクとかはだいたいメセタで購入。
だいぶすっとんだ…気もするけどまだ戦える(謎
まあ次のヒーローズサマービーチが本命!
気合い入れていきまっせー!

というわけで今回は以上!
2013.07.11 Thu l PSO2Ship05 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://kaminagi.blog15.fc2.com/tb.php/639-c5bb4d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
