音楽番組を見ていたらランキングトップテンの大半が
全然わからない歌だったり歌手だったりしました。
時代に置いてかれがちな生活している今日この頃ですが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
こんにちは、銀の剣です。

熟練クエー!(クェックェッ・謎)に行ってきました。仕事中でしたが。
夜に行く予定だったんですが、友達のアイラさんが
「熟練いくネ?」とのことで引きずられていくことに。
私は手持ちキャラで伐採がR6になってたルーエルと
ついでにホワイトウィングも参加させて頂きました。
もう何度もやってるクエなので全員手順もばっちり。
ニク様に出会うこともなく、ナグも参加者のハヤテさんが
単騎撃破してくれたので難なく通過。
何の問題もなく、クエストも順調にこなしてジェノーバ到達!
仕事しながらだけど。
2時間きっかりにチーズとワインを渡して無事攻略しました。

熟練~!

おかげで無事熟練木こりになることができました^^
これでまたばりばり伐採生活ダー!
ちなみに報酬はトッド布とゲート回数券。
ゲート回数券はエリスのスキル上げ用に使おうかな?

後は採取オンライン。
フレアト職連のメンバーがスキル上げのために
鉱石やらハーブやら木材やらをご所望なので
私も協力して採取生活してました。
昨日の採取物はこんな感じ。

・純銀4s
・銅8s
・アップルミント20s
・レモングラス20s
・アイリス20s

ちなみに銅は御用達までに7000本とか言ってました。
また無茶しますな^^;
木材は熟練になったのでこれから採取生活。
バリバリアカマツとツガを採取するぞー!

…は、冒険してねぇ!(笑)
まあ楽しいので問題なしと言うことで^^;
というわけで今回は以上!
2006.04.25 Tue l クロスゲート トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://kaminagi.blog15.fc2.com/tb.php/64-5880889d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)