--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ここんところくてーっとしております。
でも逆転裁判5買って攻略しました(早
皆さんはお元気でしょうか?
こんにちは、銀の剣です。

pso2ss20130730-03.jpg

そんなくてーっとしてる中でもEP2、満喫しております。
期間限定の境界でレアクロームに会って
ナ・メギドはゲットできましたヒャッハー!

pso2ss20130724-01.jpg

パネェ数字ですなホント。
でもチャージ時間が長いのであくまでボス専用という感じ。
当然避けたり食らったりしてもチャージ切られてしまうので
狙い所を誤らないようにしないといけない。
ダメージのでかさが目立つけど、見極めて使わないといかんですな。

最近はもっぱら槍PAとか求めてオルグブラン討伐し続けてます。
チーム内では「ギョジーン」で通じるようになった(謎
しかし物欲センサーのせいか出ないんですよね…。
まあ、レア種の方がそもそも出ないのでなんともorz
ナ・メギドがさらっと手に入ったのはホント幸運だったのぉ…。
ま、今週末がレアエネミー出やすいので頑張るとしましょうかの。

あとは遅ればせながらACスクラッチのヒーローズサマービーチ。
引いたり買ったりしてこんな感じにまとまりました。

pso2ss20130730-01.jpg

カジュアルラージテールは不思議と可愛らしく見えますなー。
いろんな衣装にも合うのでなかなか重宝しそうです。
フレアパレオは買おうかどうかさんざん悩んだあげく購入。
ただアクセサリなので外したいときに外せないんですよねー。
水着以外になるときはエステへGo!しないといかん。
いろんな衣装持ち歩いてる私にはなかなか難儀だった…
でも水着と合わせるとやっぱりいいんですよね。
場面に応じて使い分けということで。

ちなみにセクシービキニは何のかんので全部出たので
色比較用にごりっとまとめてみました。

pso2ss20130730-02.jpg

色合い関係なくぎりぎりなデザインですな…w
ちなみにぺたんこな方がヤヴァイデザインに感じます。
ご利用の際にはご注意ください。

うん、題名通りまとまらないが気にしない!(滅
というわけで今回は以上!
2013.07.30 Tue l PSO2Ship05 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://kaminagi.blog15.fc2.com/tb.php/641-ce789c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
